SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ウォシュレット壊れて交換に・・・



第3世代に交換です。センサー関係かな。ボタンを押しても水がなかなかでなくなりました。我慢出来る範囲かと思いましたが、誤動作も確認できたのでそろそろ限界かな?と感じで交換を決意します。
第2世代の交換はこちら。

2010年6月に交換したので、約5年で交換です。ちょっと短いな。同じパナソニック製なので、交換は楽でした。
今度は長く使えますように。

20151115-DSC05850
うん。互換はありそう。ゴールドに変化してる。

20151115-DSC05853
同じ部品に差し替えるだけなので、ここまでは簡単。

20151115-DSC05852
あ。洗濯機も交換です。工事までにお片付けが大変です。お金がかさむなー。