SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2016年1月が終わってしまった

1月は、2回しか自転車でうろうろしていません。

1回目は、お正月一月一日です。この日は晴れ。気温もそこそこ温かく暖冬かな?って感じでした。

20160101-DSC_4227
毎年同じ場所から撮る富士山。元旦は晴れ確率高い気がします。

20160101-DSC06759
国道134号線に到着。さらに砂浜に出てみましょうか。いい天気だ。

20160101-DSC06791
いつもの休憩場所でお休みタイム。至福の時を過ごしました。ゆっくりしたな~と思っていても10分程度です。

時は移り、2回目は1月31日です。そう、1月の最初と最後しか乗ってません。

20160131-DSC07451
この日、雨はやみましたし、気温も上がったようですが寒さで耳が痛くなって途中でリタイア。この日は18Kmほどしか乗れず。体がなんか重かったし。運動不足です。
目標を大きく下回る結果です。2月はもっと乗らないととね。それと、イヤーウォーマーをアマゾンにぽちっとしておきました。明日到着です。これであの苦痛からは逃れられるのかな。