SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

桜巡回2016 今年はわりといい感じでした

4/10 晴れてくれました。どうもまだ桜は残ってくれている様子です。本日もヒメとヒメのお友達も連れてサイクリングの特訓も兼ねて桜を見に行きます。昨年はちょっとはタイミングが合わずちょっと残念でしたが2016年はどうでしょうか。

境川サイクリングロード沿いの桜並木 湘南台付近

20160410-DSC08118

間に合いました!!散りはじめで、桜吹雪がとてもきれいでした。写真ぬうまく収められないのが自分の実力のなさ。さあ、次の場所に移動しましょう。

■藤沢 引地川親水公園

次の場所は、引地川親水公園です。今年は桜並木はきれいでしょうか。

20160410-DSC08129
入口で戦うヒメ。

20160410-DSC08131
ゲートとの戦いに勝利して気持ちよく走る図。さくら、すっげーきれい。

20160410-DSC08149
上を見上げると、さくらのトンネル状態。

20160410-DSC08139
今年も撮っておくかね。ヒメたちがいるのでアングルは適当ですけどね。

20160410-DSC08152
ご褒美にアイスを食べて本日終了。約30Kmほどのポタリングでした。

本日のデータはこんな感じ。





今年は、いい感じでさくらを見れました。来週は、東京都内を走ります。晴れてほしいね。