SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

特訓も兼ねて江の島まで

もう先週のことです。ヒメとヒメのお友達をご招待していっしょにサイクリングしてきました。4月にサイクリングイベントを申し込んだので、特訓も兼ねています。

下飯田駅付近の駐車場まで、車に自転車を積んで出向き、そこからスタートさせます。それでヒメは、正直自転車がうまいとは言えません。なので、本格的に出向く前に訓練の時間を取りました。

20160326-DSC07899

猛烈指導を受けている図。ヒメは停止が苦手なんです。

20160326-DSC07913

特訓を終わらせサイクリングロードに出ます。ゆっくり順調です。

20160326-DSC07928

そんで、海に出る直前お昼ごはんはなぜか焼肉屋さん。

20160326-DSC07930
海に出ましたぞ!よく頑張った。もうちょい先まで行ってみようか。


20160326-DSC07950
ほい。江の島直前。あ~人がいっぱい。

20160326-DSC07974
江ノ島灯台まで来ましたぞ。ちょっと長居しすぎた。さあもどるよ~日が暮れるからね。

20160326-DSC07994
境川サイクリングロードまで戻ってきたよ。もうちょい頑張れ。

ゴールは日の入りの18:00ごろ。体力からみるとちょっと無理させたかな?と言う印象。

本日の走行距離は、34Kmほど。彼女たちには最長距離でしょう。おつかれさま。