SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ここ最近のサイクリング事情

後ろ髪引かれながら、少し遅い夏休みを頂いてます。

8/13 お墓参りです。

8/14 江の島までショートコースです。一人でのんびり。
20160814-DSC00579
うーん。曇ってました。朝9:00。暑くなる前に撤退です。

20160815-DSC00596
8/15 息子とサイクリングで、境川を目指すけど、雨で撤退。

20160816-DSC00599
8/16 家族4人で、彩湖道満 グリーン パークに出向き、雨に打たれて撤退。彩湖を2周10kmほどしか走れず。台風が来ているのに、出向く方がどうかしていると深く反省。

8/17 息子と湘南国際村を目指す。ショートカットで逗子まで車でトランポを決め込む。しかし、この日は台風が通り過ぎた後なので、ものすごく暑い。
20160817-DSC00603
スタートラインに立つ前に、一休みしないとやってらんない。

20160817-DSC00608
スタートラインに立つ。暑い。そして思った以上に息子が早かったりする・・・・

20160817-DSC00612
登頂成功。3回ほど休み込み。モニュメントも写っているけど、草ぼうぼうである。

逗子に戻り、車に乗り込み撤退。40kmも走っていいないはず。Garmin1回落ちましたしね。正確には分かんなくなりました。
20160817-DSC00629
サイクリングの場合、駅から遠い、お安い駐車場を探してます。その方が逆に便利ですからね。逗子だと、700円が底値かな。

なんか不完全燃焼な感じでだらだら過ごしてます。