SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

朝ごはんを求めて&夏は花火だよね

先週の土曜日。この日も暑いと考えて、朝も早起きして、どこかに向かいます。向かう先は、町田の方。6:00前に出発して朝ごはんを食べに往復55kmの旅です。

町田で有名なパン屋さん。パン パティです。

20160806-DSC00358
開店前の8:00に到着しているのに、もう開店しているし、人が結構来ています。


20160806-DSC00361
名物のカレーパンを食べる。ラスト1個だったんですよね。アツアツで激ウマ。近所の人かな。朝も早くから次々とやってきます。無料の飲み物があって、冷たい紅茶が絶品でした。うちの近所にも欲しいな。とりあえず、パン2個を食べて帰りますか。

20160806-DSC00367

帰りも境川サイクリングロードで。10:00前には自宅到着。午後からは、サザンビーチ茅ヶ崎で花火大会です。
さて、自分は55Kmも走って朝ごはんを食べにパンを買いにいくのは普通に考えたらおかしいよね。まあ健康的だしいいか。
健康万歳!!

第42回サザンビーチちがさき花火大会です!

行ってきました。茅ヶ崎までは車で、イオンの駐車場に止めて、臨時バスに乗って、サザンビーチ茅ヶ崎まで。普段は自転車なんですがね。

20160806-DSC00376
早く到着したので、前の方をキープしたのですが、波と戦いになります。台風も来ているので波が高い高い。

20160806-DSC00441

20160806-DSC00475
海から打ちあがる花火がいいよね。3000発くらいで、決して多くはないですが、良かったですね、終わって歩いて茅ヶ崎駅まで。車に乗って自宅は22:00ごろかな。この翌日は、息子と三浦海岸をサイクリングです。