SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

夏休みの後半戦



8/18江の島にいました。

20160818-DSC00633
曇っているので、景色はいまいちですが、暑くなくて助かります。

20160818-DSC00637
境川サイクリングロードに戻ろうとしたら、人がいっぱい。なんだろうね。


8/19 みなとみらいにいました。
いやー天気がよかった。

20160819-DSC00666
赤レンガ倉庫から海を見渡す。

20160819-DSC00672
だいぶ暑くなってきましたが、平日だと人はまばらですね。

20160819-DSC00722
ひさしぶりに、港が見えるが丘公園に行ってっました。いやー絶景だ!過去一番かもね。


8/21 また江の島にいました。
20160821-DSC00738



20160821-DSC00746

この日は富士山も見えていていい天気。と言う訳で、短い距離をほぼ毎日走るだけで、夏休みは終了です。