SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

湘南国際村から横須賀に行ってみる

冬が近づくと、寒くなるデメリットがあるけど、空気が澄んできます。晴れが多くなりますね。
本日もそんな一日。雲一つないいい天気です。本日は、ヒメのお友達が来るので、楽しんでおいでと言われて追い出されてます。
20161112-DSC01639
海に出ると、まあ渋滞してますな。

20161112-DSC01647
海の方を見ると頑張っている人発見。

20161112-DSC01652
そんでもって、山側に逃げて、久しぶりの極楽寺駅。日陰が多いのでちょいさむいです。

20161112-DSC01660
湘南国際村に寄り道。海側から上りました。いつものファミマで休憩し、横須賀に向かいます。

20161112-DSC01673
横須賀で有名なパン屋さんに初チャレンジ。年期の入ったガラスケースにパンが並べられていて対面販売になってます。

20161112-DSC01682
買ったのはポテトチップス130円。軽い触感で、おいしかったです。

さて、急がないと日が暮れます。この時点で15:22。のこり1時間ほどで日の入りです。

20161112-DSC01686
金沢動物絵付近で、日が落ちました。6:34ごろです。ちょっと迷いつつ、17:40ごろにお家に到着。

走行距離は、88Km。気分転換にはよい一日でした。