SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2016紅葉の見納めかな

この前の日曜日、ちょっと近くの紅葉を見に出向いてみました。ゲストとして、ヒメとお友達を連れて近くをサイクリングです。

無難に境川サイクリングロードを藤沢まで。ある公園に出向きます。

 

kawanofumi.hatenablog.com

 

 

昨年も行ったお気に入りの場所です。
20161120-DSC01728

まあ距離もないので、すぐに到着。本日、ヒメは兄のビアンキを借りて、サドルをめいっぱい下げてます。

20161120-DSC01742
ふたりで、ピース!

20161120-DSC01751
定番の、枯れ葉のじゅうたん。

20161120-DSC01777


20161120-DSC01805
全体像はこんな感じ。そんな大きな公園では無いけど、紅葉はぴかいちだと毎年思うんですよね。

20161120-DSC01817
では、帰ります。途中飯田牧場でジェラート食べます。

20161120-DSC01830
本日のサイクリングは終了。
16Kmほどしか走っていません。超のんびりポタでした。