SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

1月の終わりは晴れて気温もほどよい感じ


1月の終わりの土曜日。よく晴れて気温も高くサイクリング日和です。

鎌倉高校前の周辺
20170128-DSC02818
鎌倉高校前の近くの小高い丘の上です。ここまでくると人がいないのがよい感じでお気に入り。
もう何回来ているんだろう。

20170128-DSC02856
降りると、台湾の方々にはおそらく一番有名な踏切です。この日もたくさいいますね。

20170128-DSC02881
  国道134号線は相変わらず渋滞してます。渋滞に大きな影響を受けない点が自転車のよいところ。  

稲村ケ崎
20170128-DSC02900
  今回は階段を自転車担いで登ってみました。




20170128-DSC02905
昼食はハンバーガーを食す。マクドナルドじゃないよ。積極的に通うほどじゃないかな。


七里ケ浜
20170128-DSC02926
普段はあまり行かないですが、七里ガ浜の大きな駐車場にて。



はい。翌日。日曜日は晴れてますね。本日は息子とラーメンを食べに茅ヶ崎まで。
20170129-DSC02956


20170129-DSC02958
Ys'ROAD茅ヶ崎にちょっと立ち寄ります。ここに行くと新しいフレーム欲しくなってしまいます。
左端が、息子のビアンキ。右端が自分のデローザ。警備員もいるので安心感あります。

約束通りラーメン食べて帰ります。
2日合わせて100Kmほど走りました。ぼちぼちです。