SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2017年10月雨ばかりの日々

雨ばかりの10月の週末。いい加減参ってます。台風を連続投下されるとは想像してませんでした。
その結果、10月は1回しか自転車乗ってません。雨ばっかだし。

image
10/1に80kmほど走ってますが、それが最後。週末ライダーなのに全滅のありさま。いい加減体がなまるし、気が滅入ってます。
晴れたら沼津にサイクリングに行こうと息子と約束しているのに・・

起死回生の切り札


10月最後の日曜日。ついに行動に出ました。

IMG_0292

これで冒険に出る決意をしました。朝早々に切れて、大雨の中買ってきました。この時点で朝10:00。

IMG_0294

PS3は、現役引退して頂いて、PS4が鎮座することになります。

IMG_0295
さて、冒険に出ましたよ。ふうやっとプロローグが終わったかな。

IMG_0299
一番喜んでいる息子は、これ買って楽しそうにやっておりやす。

しかし、年間走行距離の目標に対して大きく出遅れる結果。まずいな~と思う今日この頃。