SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

今年も暑い夏がやってきた

今日、久しぶりにサイクリングしましたけど、暑かった。これから先思いやられる日々が続きそうです。

20180708-DSC07374

境川サイクリングロードの入り口の休憩所。普段なら通り過ぎるのですが、本日は水分補給も兼ねて休憩。

20180708-DSC07376

鵠沼海岸付近のローソンでまた休憩。暑いわ。134号線を左に曲がるか、右に曲がるか思案します。右に曲がりましょう。

20180708-DSC07382
サザンビーチ茅ヶ崎に到着。もうちょい先まで行って平塚か、大磯あたりと考えてましたが、ここで折り返しましょう。体力の消費が心配なレベル。

20180708-DSC07388
モニュメントのまわりは人がいて写真を撮るのは困難な季節になりました。ああ、騒がしい。


20180708-DSC07390
でも、ちょっと離れるとだいぶ人は減りますが、砂で走りづらいな~


20180708-DSC07402
国道134号線も、なんか車が少ない気がするけど、平塚あたりで規制でもしているのか?

20180708-DSC07408

飯田牧場でアイスを食す。ストロベリーと、ミルクだったかな。おいしいけど、溶けるのも早いので戦いになりますね。

20180708-DSC07410
境川遊水池公園まで戻ってきました。

20180708-DSC07413
遠くに入道雲が見えてます。夏の空模様。

たった50kmほどなのに、だいぶ体力吸われた感じです。これから先、日中のライドはなるべく避けないといけないですね。