SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

マウント変更の味見とセーリング大会を見た


日曜日、マウント変更の味見を兼ねて江の島まで。ちょっとお散歩を兼ねてます。お天気もいまいちですしね。

マウントの調子はどうかな?



20180916-DSC08116

改めてしげしげと眺めてみる。

20180916-DSC08120

悪くない。ちゃんと使えていると判断。ただ、サイコンが微妙にずれている気がする。いや多分ずれていない。タイヤなどの関係で勘違いしている予感がする。せいぜい1mm程度だと思う。その程度の差。慣れの問題かも。
来週は、AS300を装備して走ってみましょう。

江の島に行ったら何かやってた


20180916-DSC08143

こんなの見つけました。
セーリングワールドカップシリーズ江の島大会2018。そういえば、イルカショーで大失敗したとニュースで行ったやつだと思いましたで行ってみました。

20180916-DSC08141

ついでにこんなのも見つけました。そのうち聖地巡礼企画がありそうですね~

20180916-DSC08145

20180916-DSC08148


20180916-DSC08165


20180916-DSC08175

オリンピックになったら江の島にセーリングを見に行こうと思います。やっぱり電車+歩きかな。