SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

久しぶりに湘南平に行ってみた

湘南平は、平塚にある公園で、サイクリストの中ではヒルクライムコースとしても有名です。距離はさほどではありませんが勾配高めなのが特徴。頂上には公園があり、いい景色のご褒美があります。と言う訳で、晴れているので行った訳です。

前回は、2018年3月に来てますね。半年ぶりです。

kawanofumi.hatenablog.com

20180917-DSC08179_2
国道134号線から湘南平に向かいます。見えてきましたよ。あの赤白の鉄塔付近ですよ。ゴールは。

20180917-DSC08183
スタート時点。

20180917-DSC08186
到着して、ご褒美コーラを頂く。

20180917-DSC08199
定番のアングルで撮っておく。さあ、帰りますかね。


20180917-DSC08220
その後、ゆらゆらと戻り、境川サイクリングロードの藤沢側入り口付近で。なんだかんだ言っても秋は来ていますね。