SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

4回目のヤビツ峠に行ってきました


4回目のヤビツ峠に行ってきました。


今回の目標


60分切りを目指します。

今回やったポカ


実は先週チャレンジしようとしてました。トランポで秦野まで行きながらも、靴を忘れて、何もせず帰ると言う失敗をしでかしてます。

結果は?


足つきなし。記録更新はしましたが、目標クリアできず。ただ、体力面では一番楽でした。もっと頑張れば、なんとかなるかもしれないかも。と思える内容。


20181123-DSC09151
無事到着して、世界一おいしいコーラを頂く。気温は、8度とガーミンさんが言ってます。交通量を測定するお兄さんが何人もいましたよ。

20181123-DSC09163
定位置で証拠写真を撮っておいて。季節的に、自転車の数は減りましたけど、登山家の人は大勢いました。

20181123-DSC09167
菜の花台展望台に寄るのは鉄板。ダウンヒルは寒いのでここで休まないと凍えてしまいます。行きはよく晴れていたけど、だいぶ雲が多くなってきました。

20181123-DSC09184
また再チャレンジします。