SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2019年3月最後の日はヤビツ

先週のリベンジでヤビツ峠に行きました。今回も輪行スタイルで。これが一覧楽な気がします。だいぶ慣れました。10分ほどで分解も組み立ても出来るようになってきました。


20190331-DSC02005
天気予報では晴れると言ってたのに、曇ってました。裏ヤビツ方面は、こんな感じ。
決戦タイヤ効果で記録は更新したけど、目標には届かず。前回の方がタイムはよかったはず。それとGPSの調子がなんかおかしい。速度が不安定で見失う状態。モチベーション維持ができないです。

20190331-DSC02014
雲?霧がすぐそこまで。裏ヤビツに抜けていくのはやめて、そのまま秦野駅に降りていきます。

20190331-DSC02017
菜の花展望台まで下りましたが、晴れてました。なんの鳥を見ているかは分かりませんが、大勢いました。桜がまだまだですね。

20190331-DSC02026
水車を発見。何度か来ているので気が付かないなんて。


20190331-DSC02037
菜の花といっしょに。

20190331-DSC02043
古民家があるんですね。でも、このあたりで、雨がポツポツ。急いで秦野駅まで戻ったら雨やんでました。輪行準備して、お昼ご飯を食べて、輪行で自宅まで。

へんな天気でしたけど、4月桜が咲いたらまた来ます。