SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ヤビツ峠付近のさくらを探す 2回目


ヤビツ峠のチャレンジは、タイムが悪くなってしまいました。
歴代2位です。対策も無いのに、チャレンジしても飛躍的にタイムが良くなるわけでもない事を証明してます。

20190413-DSC02355
馬鹿の一つ覚えですが。証拠写真として撮っておく。この日はよく晴れていたのもあり、登山客、サイクリストでにぎやかでした。でも売店が閉まってたんですよね。

20190413-DSC02353
500mlのコーラです。350mlは売り切れ。量的には、350mlなんだけどな~


菜の花台展望台付近



富士山最強!登り始めから気が付いてましたが、富士山雲一つない状態なので、早めに降りて撮ってしまおうと思ってました。

20190413-DSC02379

富士山最強でした。その後、午後には、雲の中に入ってました。

20190413-DSC02414

菜の花展望台も先週と同じでさくらがきれい。

20190413-DSC02412

20190413-DSC02427

来週までは、さくらは持たないかな。来週HUGあ松本/白馬に行ってさくらを見つつサイクリングの予定。晴れますように。