SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

子供用の机の引き出しのイメージ改善策

在宅ワークで、いろいろ改善を加えてます。その中で課題の1つ。子供用の机の一部だった引き出しです。色合いが、机と合わないので、どうするか?と思っていました。


IKEAのカールビーと全然合いません。収納力としては問題無いしむしろ使いやすい。捨てるには惜しい存在でした。

今回、このリメイクシートを買いました。これを使ってイメージ変えてしまいます。

準備したもの

下記の通り

AMAZONで買っておいた
リメイクシート 40cm × 3m. (足りなかった・・・)
■100円ショップで用意
スキージー(これは役に立った)
ハケ(使わず)
ペンキ(使わず)
ハケ(使わず)
■お家にあるもの
定規(金属製)
カッター
ハサミ

リメイクシート適用後

完成直前

4時間でここまで。取っ手をペンキで塗ろうとします。

さて塗りますか・・
で、塗りましたけど、弾くし、色合いがダメ。諦めて水洗いして元通りにさせます。

本日の最終形はこんな感じ。右側側面。足りませんでした。もうこれで十分じゃないの?と思い始めてます。