SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

焼津に戻ってお昼ごはん

新金谷でSLを満喫したのち、焼津に戻ってお昼ごはんです。どうせならということで、お魚ってことで、探し始めましたが、14: 00間近ということでだいぶお店も終わりかけています。それで、もうお店終わろうとしているのに無理して入ったのが、『大漁 やまちゃん』。

それで。注文したのがこれ。
お父さん:海鮮丼 たしか1380円だったかと。
海鮮丼

 

 

 

 

 

 

 






 

 

お母さん:舟盛り定食(上)1990円
舟盛り定食

 
















 

ひめ:まぐろのお刺身(メニューにない!)時価まぐろづくし





















支払いしたあとに、こいつの値段を逆算すると2400円。 
ひめの大胆さがおいらにも欲しいです。
ちなみに息子は魚ぎらいなので、ここでは食べていません。
おいしく頂きました。店じまいの前なのに入れて頂いてありがとうございました。