SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

スカイツリーに行ってみた 地上高350mmの世界

エレベータを降りると、そこは一面真っ白を覚悟したんですが、割と遠くまで見えてくれてます。
完全予約のおかげでしょうか。そんなに混んでませんでした。下のソラマチの方がよっぽど混んでます。

DSC_2572
すべてが、こんなにゆとりがある訳ではありませんが、窓に人が殺到するような事は無く


新宿副都心

新宿副都心は、雲の中からかすかに見えてくれました。少しは幻想的でしょうか。

DSC_2596
真下を覗いてみました。だいぶ暗くなってきましたね。やっぱ怖いですよ~


だいぶ暗くなってきたし、一通りの見学も出来たのでさらに上を目指します。450m展望回廊のエレベータの待ちは約10分。
実際にはチケット購入の時間も含むので、そんなに並んでいる訳ではありません。スムーズに乗ることができました。

DSC_2608



もう少しで地上高450mに到着でーす。