SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

秦野に行って勝負の厳しさに触れる


今日は秦野までソフトボール見てきましたよ。ちゃんと行きましたよ。ヒメ誘ったけど、今日はみなとみらいに行くと言うのでふられました。

寝坊したので、自宅から自転車で向かうのはあきらめてとりあえず車に自転車積んで出発。

おろしたての、この靴の調子も見たかったので、着いたらちょっと乗っておこうと言う思いから。
SH-CT40B ブルー SPDシューズ

着きましたよ。試合開始13:00ぎりぎり到着。

DSC_2775_1
打ちましたよ。このままなら勝ちは堅いなと思ったのは、3回裏です。

比較的スローペースなのと、写真撮るには場所悪すぎするし、だいたい暑いのでちょっと逃げました。
車には、自転車搭載済み。ささっと組み立ててちょっと周辺をうろつきます。

何度も言うけど、暑いのであまり遠くには行かないようにと思い、さてどこに出向くかと考え、行ったのはヤビツ峠の入り口まで。
何度も言うけど、暑いので頂上なんか行かないですよ。ほんとに。

名古木交差点目前
これが証拠です。

名古木交差点にはセブンイレブンあったよね、そこで水分補給してから山登りをするかと思ってましたが、そこにセブンイレブンはなし。水分補給に失敗して悲しい思いをしつつちょっとだけ登ってみます。うーん勘違いだったかな~
ちょっくら5分くらい。とうふ屋さんまで行って、今日はこのくらいにしておいてやる!とUターンして戻ります。
いっぱいローディが下ってくるんですね。たしかに聖地なんだと実感。後ろからは、ローディが追い抜いていきますし。

後でみたら、Uターンした場所はほんの入り口。その先がしんどいんですよね。みんなドMなんだとしか思えない。
先に湘南平を制覇する体力を得ないと話にならんいか・・・・

もう水分が限界超えていたので下った先にあった自動販売機で水分補給して戻ります。

DSC_2806_1


ちょっと周辺を散策して、網が邪魔にならない場所で、最大限ズームで寄せて撮っておきました。で、ボーとしてたら1点取った後のようです。

よし、勝ちはもらったね。と思い帰路につきます。

でも勝負はわかんないですね。あとで試合結果を見たら同点になって、タイブレイクの結果負けちゃったようです。
勝負の世界は厳しいですね。