SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

英国からの荷物到着

この角がつぶれた箱はなんでしょう。イギリスから到着したお買い物グッズです。でも、この箱ずいぶんと雑だけど大丈夫かいな?

20160803-DSC00338

デーローザ購入に合わせて、Wiggleで購入した小物がいろいろ。
これら、実はポンド建てで購入です。84.97£(12331円)、日本円建てだと、12671円でした。340円ほどお得でしたね。7/25に注文を入れて到着は、8/3です。9日間掛かりました。円高効果で少しはお安く買えたのだろか。では中身のご紹介。

20160803-DSC00344
カーボン製の、ドリンクホルダー。ネジが取れて、バラバラになってました。いいんかいな。参考までに重さを測定。

20160803-DSC00354
1個24グラムです。では、今までのプラスティックのドリンクホルダーは?

20160803-DSC00355
42グラム。ざっと倍。

次いこう。

20160803-DSC00345
ボトル。750mlです。息子も自転車乗るので足りないと思ったので買い足しました。

20160803-DSC00346
バーテープ。予備用に買っておきました。安かったからね。

20160803-DSC00348
はい。靴下。自転車用のやつ。だいぶボロボロになってきたので、ついでに買い足しました。

20160803-DSC00347
ブーツカバーです。冬まで、封印かな。ついでに買っておきました。
20160803-DSC00356
トルクレンチです。カーボンのバイク2台もあるので、買っておきました。だって安かったから。でも使う機会はどれだけあるんだろ。

20160803-DSC00357
ドリンクホルダー装着しておきました。これでダブルボトル体制にできます。

これで、だいたいグッズがそろいました。ちょっと遠出したいものです。