SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2017/12初旬あてもなく走る

去年から、年間走行距離の目標に対して意識するようになってます。今年の目標は昨年+500kmで3500kmです。12月になり残り370Kmになり、ちょっとあぶないかなと思うようになりました。ただ、ここしばらくは土日で仕事の絡みもあるので遠出は厳しい。
なので特に目標も無く適当に走ってます。 

12/2土曜日。ちょっと平塚方面に。55kmほど。

 
翌日12/3はマラソン大会があるので国道134号線はお祭り騒ぎでしょう。

20171202-DSC02227
相模川の河口付近で。この日、ちょっと雲多いし、肌寒いです。
 
20171202-DSC02230
寒川経由、湘南台を通過して戻ってきました。境川サイクリングロード沿いの遊水池。いつもとは反対側からです。

12/3 鶴見川サイクリングロードに行ってみる


ひさしぶり。鶴見川に出向きます。鶴見川サイクリングロードを、鶴見川河口からスタートして新横浜まで走って帰ります。ざっと53kmほどです。

1年の目標に向け、まだ距離が足りません。土曜日は、インフルエンザの予防接種で自転車禁止。日曜日にかけることになります。 土曜日中に決めておいたルートは、境川サイクリングロードを町田方面に上り、パン屋さんでお昼を食べて、鶴見川サイクリングロードに乗って、鶴見まで。国道15号線からみなとみらい経由で帰ります。85Kmほどの道のりです。 パンステージ エピソード (淵野辺/パン) ★★★☆☆3.43...
kawanoe8518.jp

  そっか、1年ぶりなんだ。 

 
20171203-DSC02251
なんと言う橋か忘れましたが、本日ボートレースやっているみたいでにぎわってました。

20171203-DSC02261
鶴見川に行くといつもボードを見る事が出来ます。晴れていると気持ちいいだろうに。


20171203-DSC02265
お昼は、この浜カフェに行ってみます。サイクリングロードを離れて1kmほどでしょうか。程よい距離にあります。ここでパスタとコーヒーを頂きました。  
★★★☆☆3.00 ■予算(昼): ~¥999
tabelog.com
20171203-DSC02271
最後、新横浜でサイクリングロードを離れて帰途につきます。勘定2号線を使って帰ります。52kmほどです。

2日間で110kmほど走りました。

image

残り、277km。まあ雨雪さえ無ければ、なんとかなるかな。