SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

立ち入り禁止が多い海岸線まわり

台風の影響なんですかね。立ち入り禁止によくぶつかります。
今週もノルマクリアのため、ぶらぶら走って来たのですが、立ち入り禁止にぶつかりまくりです。

20171209-DSC02276
土曜日、あてもなく海に出て、江の島まで。江の島の灯台の前が立ち入り禁止になってました。

20171209-DSC02311
江の島大橋だっけ。この場所には来た事が無かったなと。

20171209-DSC02328
ここには、何度来たっけ。

20171209-DSC02351
有名な踏切は今日もにぎわってます。今日は交通整理してましたね。人多すぎで問題にでもなったのかなと。

20171209-DSC02357
この日は、逗子マリーナまで寄り道して、めしやっちゃんで海鮮丼を頂きました。生しらす久しぶりです。

翌日も、海の方に出向いてます。



20171210-DSC02365
この日は茅ヶ崎方面に行こうとしたら通行止めでした。134号線に戻ります。

20171210-DSC02372
この日は、大磯港からUターンして、藤沢の方でお昼でアジフライを頂きました。肉厚でおいしかったな~運動しているからおいしさ倍増なんだろうな~

冬は、寒いしすぐ暗くなるのが難点ですが、人が少なくなるし景色がきれいになる気がするのがいいね。あ、あとよく晴れている日が増えるのもまたよしです。