SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

富士ヒル試走2020 2回目

浄土平のダメージが残っているのに、8/15富士ヒルの試走に行ってきました。ダメージ無ければ、乗鞍狙ってたんですが、ダメージが抜けないのもあって近場の富士山にした訳です。

 

前回との違い

車体には変化なし。
体調は疲れが残っている。
夏休みの不摂生で体重が1.5kg増えました。
天気は晴天。
それで非常に暑い一日でした。

f:id:fumitaka2019:20200818202012j:plain

富士山パーキング

出発時点、雲一つ無い天気でした。

五合目付近

タイムは更新出来ず。2分ほど悪化する結果でした。目標への道のりはまだ長いです。

f:id:fumitaka2019:20200818202135j:plain

8/1同様人は非常に少なくて自転車天国と化してます。

f:id:fumitaka2019:20200818202424j:plain

ソフトクリーム食べて早々にダウンヒルします。5合目なのに、なぜGarminは33度と言うのか・・・期待値は20度なのに。

四合目付近

四合目の大沢駐車場まで。行きはいい感じの雲海が見えてましたけど帰りは雲海って感じでは無くなったかなと言う感じに。

f:id:fumitaka2019:20200818202818j:plain

 

降りてからは、河口湖まで寄り道

まだ時間もあるので、河口湖一周して帰ります。河口湖でお気に入りの道の駅の景色が好きなんですが、ここも当然暑い、暑すぎます。

f:id:fumitaka2019:20200818202915j:plain


9/27まであと1か月ほど。また試走に行きたいです。