SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

シャーザグ一応完成

ガンプラ作ってます。1年がかりになりそうなふいんきが出てきましたが、作りかけのシャーザグの組み立て完成しました。ざっと3時間半ほどですかね。

前回までの成果は、こちら!

本日の成果
まずは、胴体と足が引っ付きました。

胴体が合体

次は腕が引っ付きました。
腕が合体

頭が引っ付いて、台に取り付けてみました。
頭と土台を付けた


ガンダムといっしょに。
ガンダムといっしょ

あとはシールを貼って完成です。また天気が悪くなったら考えますかね。

おまけ。先日、会社から帰ってきたら、さらに増えてました。
カピちゃん
口が開いているのは、レア物らしいっす。