SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

【昇仙峡】紅葉ライド

紅葉シーズンですし、ちょっと遠出したいと思い、山梨方面に行ってきました。一日目は、昇仙峡まわり、2日めは四尾連湖方面に向かいます。

maps.app.goo.gl

ここからスタート。

この日、雲は多めで、気温低めとの予想でした。長野県の方は雪予想でした。

昇仙峡ラインに行ってから、歩きでしばらくは、昇仙峡を満喫。

次は、昇仙峡からさらに先にある、荒川ダムまで。だれも人がいないし、いい場所でした。ダム周辺にある、ここでお昼を頂きました。

maps.app.goo.gl

さらに登ったところにある、

maps.app.goo.gl

に立ち寄り、その後は、ダウンヒルしながら帰って行きます。

maps.app.goo.gl
行きに、謎の観音様があるな〜と思ったので、ちょっと見物しつつ戻りました。

到着直前、強風に悩まされました。到着して帰り支度完了したところで、雪が降ってきてびっくり。早々に引き上げました。