SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

CP+ 中の事と 夜景など

CP+に行った日。午前中は雨でしたが、午後からすっかり晴れてくれました。この日、CP+の入場者は2万人ほどらしかったです。

DSC_6056

 

 


CP+の会場に入場するとすぐにソニーブースがあります。ソニーブースは最先端の映像美を見せてくれるのでお気に入りです。4Kテレビとか、巨大パネルが展示してます。
パネルのあの解像度はどうやれば出せるんですかね。じーっと見てしまいます。

DSC_6254

DSC_6076
モデル撮影会はあちらこちらで。メーカー毎に特徴がありますね。私の独断で言えば、
SONY:清楚
NIKON:お姉さま
CASIO:弾けてる
CANON:なんだっけ・・・

DSC_6118
ここはニコンブース。質実剛健って感じ。D600とD800でモデルさんを撮らせてもらってD90と比較させてもらいました。
D800だと、設定がわかんないけどJPGでも20MB/枚になるのね。D800Eが欲しくなる・・・・・


17:00にCP+2013も終わりみなとみらいの夜景を少々撮っておきました。
DSC_6300

DSC_6333

DSC_6322

DSC_6338

DSC_6373

みなとみらいの夜景はいつ来ても好きです。