SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2018年最後の湘南平


世間よりちょっと早いですが、年末年始を迎えました。大掃除もしないといけないのでしょうけど、我が家では明日らしいので、本日は湘南平まで。


20181228-DSC09525
境川サイクリングロード。うわぁ。だれもいない。





20181228-DSC09526
箱根駅伝までもう少しですね。



20181228-DSC09529
湘南平に到着。前回より、20秒ほどタイムを落としてしまいました。うーん。目標から離れてしまったか。
ここも、普段より人全然いません。

20181228-DSC09534
雲が多いんだよな。天気予報は晴れだったのに。

20181228-DSC09542
まあ定位置から。人一人もいないです。

20181228-DSC09558
富士山も微妙な感じでした。

20181228-DSC09551
手前は曇っているけど、遠くはよく晴れてます。なので、すごく寒いし。
では、撤収。凍えながら引き上げます。


20181228-DSC09562
この日のお昼ご飯は前回と同じ場所。ここで頂きました。

★★★☆☆3.05 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999
tabelog.com
前回はお肉。今回は煮魚で攻めてみました。

曇ると、体感温度がすごく下がるし、あとでGarminのデータを見ると6℃だったみやい。
パンステージリップルで、一休みしつつ引き上げました。