SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

クリスマスイブに行ったのは、逗子の披露山公園

クリスマスイブですが、自分にはあまり関係ない気がしてます。子供たちも大きくなったしね。3連休も2日は天気も悪く出る事が出来ず。最後の日やっと出られるかなと言う天気です。でも、雲多めです。

20181224-DSC09496

近所の富士山スポット。毎年この時期には必ず寄る場所です。ギリギリ富士山見えてます。でも雲多いです。静岡側は晴れてますが、藤沢方面はドン曇りでした。

20181224-DSC09506
藤沢橋までやってきました。年の瀬ですね。この風景を見ると年末だな~と感じます。

20181224-DSC09509
来年も、ライド中に遭遇するかもしれません。

20181224-DSC09514
海に出ました。交通量は少なめ。夏でもこの程度になって欲しいものです。

20181224-DSC09517
本日の目標は逗子の披露山公園です。どこ行くか悩んだんですけど、年の瀬だし、やる事もあったので、午前中に帰る事にしたので近場で妥協です。最初は平塚の湘南平か、湘南国際村かなと考えてました。

20181224-DSC09520

本日の課題は、オレンジ色した、自転車用のカギです。お昼を食べたあと、外そうとしたら外れなくて青ざめました。番号がずれたみたいで、番号をずらしながらトライして難を逃れました。なんで、数値で4つもずれているのか。実は一度故障でカギがダメになって交換しているので、なんか不安。しばらく様子見確定です。

あ~心配だ。

今年の目標が危うい



20181224残走行距離

今年も残り7日。今年は、4000㎞を目標にしてましたが、厳しいかも。