SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

【ZWIFT】GRANFONDO KOMORO feat. Long Rider Stories! Enjoy Ride (E)にチャレンジ

Zwiftで100㎞のグループライドにチャレンジしました。グループライドの条件としては、ペース2.0w/kgくらいで強度は低めです。ド平坦を走るので、時速40kmくらいになるのかなと計算してました。

 

zwift.com

 

f:id:fumitaka2019:20200517195826j:plain

約1時間で、残り73㎞。なんかものすごいゴールが遠い事に気が付く。

 

その後携帯の電源が切れて画面のスクリーンショットは取れなくなったけど、約3時間かけて完走。13:00に開始して16:00まで掛かってました。

しんどいわ。ローラー台だと、100㎞は無いな。最大でも50㎞で飽きるな。そんな感想です。