SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

【ZWIFT】 Tour for All 2020: Stage 4 にチャレンジ

明日はハルヒルでした。中止ですね。新しい生活スタイルをベースにすると、今のままでは来年も難しいかもしれません。いろいろ知恵出しが必要なんだと思ってます。

さて5月のZwiftのイベントが行われてます。参加することで、コロナ対策の支援になるそうで参加しようと思ってました。外は雨ですし参加してみようと思います。

参加するコースは、Stage4。Stage4は、Alpe de Zwift。Zwiftで一番高い場所を目指します。

ここ最近、右足が痛くなって、あまりパワーも出せませんけど頑張りましょう。

f:id:fumitaka2019:20200516223734p:plain

f:id:fumitaka2019:20200516223757p:plain



はい。到着。

f:id:fumitaka2019:20200516230135j:plain


もうちょい早くなりたいですね。Alpe de Zwiftで60分を切ると富士ヒルのブロンズの可能性が見えるんですけどね。まだまだです。富士ヒルは、秋に望みをつないてます。かすかな期待を持ちつつトレーニングに励みます。