SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ダンボールストッカーを作成してみた

ステイホームな日々を過ごした結果、お家の中にダンボール箱の空箱が溢れてました。なんとか整理したいと考えていて工作する事にしました。結果はこれ。ちょっと大きめのダイソーに行く機会があり材料をそろえて組み立てました。

 

f:id:fumitaka2019:20200710221512j:plain

すべてダイソーで材料を調達。材料費は1000円+消費税です。棚だけが300円です。それ以外は1個100円です。シルバー、白、黒と統一感無いのは愛嬌です。

アマゾンで同じような商品を見ると最低でも2500円程度でしたので、コスパはそこそこかと思います。

専用キャスターを探しているのですが、どこのダイソーにも売っていません。そのうち見つけたら付けたいです。

 

使い勝手はいい感じです。

 

7/11 大きなダイソーで専用キャスターを見つけて装備完了。

200円加算されました。

f:id:fumitaka2019:20200711202206j:plain

いい感じでダンボール箱が整理されてます。