SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2022年 初ライドは茅ヶ崎まで

2021年は1/2から活動開始。そんな遠くない所で茅ヶ崎まで行ってました。今駅伝やってます。毎年よくぶつかってます。今年は蜜になりたくないので時間をずらして向かいます。いつもはだいたい藤沢橋あたりで交通規制にぶつかってましたが、今年はスルーでした。

f:id:fumitaka2019:20220102201625j:plain

毎年年始には富士山を見に行く場所です。時間をずらす目的もあって立ち寄ります。今年もきれいです。

f:id:fumitaka2019:20220102201655j:plain

さて、サザンビーチちがさきに到着しました。今年は凧揚げしている人が多かったですね。人出も多めかな。遠くから見てました。

f:id:fumitaka2019:20220102201724j:plain

f:id:fumitaka2019:20220102201748j:plain

鵠沼海岸付近でのんびりしてました。このあと、MOS CAFEでコーヒー飲んでまったりしたあと帰宅。
国道134号線は、江ノ島手前から渋滞がひどくて、先に進むのはあきらめ。裏道から藤沢に向かって帰りました。