SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

山下ふ頭まで動くガンダムを見学に行ってみた

12月になり、だいぶ寒くなってきました。外に出るには勇気がいるようになりました。ちょっとポタリングと言う事で、ZEBRA横浜店まで。

タイミングなのかな。ZEBRAは今までの中では一番混んでました。まあ、座席は十分に余裕があります。

f:id:fumitaka2019:20201206212514j:plain

午前中、基本曇っていてそんなに気温は上がらない感じでした。

f:id:fumitaka2019:20201206212911j:plain
その後、山下ふ頭の方まで。ちょっと遠くに見える動くガンダムを見てきました。山下ふ頭は、関係者以外立ち入り禁止らしく、警備員がいる所まででした。

f:id:fumitaka2019:20201206213057j:plain

その後、新しくできたY'srad横浜店まで。横浜ワールドポーターズの6階に店舗があります。

ysroad.co.jp


どうも自転車をそのままエレベーターに乗って行けるみたい。

ワールドポーターズのファミマが目印。そこから入ってすぐにエレベーターで6階まで。

f:id:fumitaka2019:20201206213359j:plain

店舗きれいになってましたけど、前にお店舗の方が広かったような気がします。エレベーターに乗るのが若干めんどくさいかなとは思いました。