SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

大磯&みなとみらい&マラソンはお家で観戦

この土日はよく晴れてました。だいぶ寒くなってきましたが、まだ自転車のシーズンです。
寒くなって、出不精になるまで、なるべく自転車に乗っておこうとい思います。

土曜日は大磯まで

境川サイクリングロードから、134号線で西に向かいます。起きるのが遅く、日の入りも早いので、いける所まで行ってUターンとします。

DSC01433_1
境川サイクリングロードもだいぶ秋景色でした。

DSC01451_1
海に出ました。いい天気です。シーズンオフですし、そんなに人がいません。走りやすいですが、砂が行く手を阻みます。


DSC01458_1
天気いいよね。

DSC01463_1 
サザンビーチ茅ヶ崎到着。人少なめでのどかなフインキ。

DSC01468
大磯まで到着。13:00を過ぎてしまいました。昼食も取っていないし、ここで食事をして、Uターンして帰宅します。
自宅到着は、16:00すぎ。日の入りには間に合いました。

この日の走行距離は73Km。いい運動になりました。

日曜日はみなとみらいまで

日曜日も晴れました。ちょっと筋肉痛な感じですが、リハビリも兼ねて近場限定と言う事で出向いてみました。

DSC01474_1
定番の帆船です。

ここに到着する前に、看板を見て、今日は「横浜国際女子マラソン」があるんだと気が付きます。
本日の目的は、YsROAD 横浜ウェア館に冬用のウェアを見に行くのが主目的。
桜木町駅の近く(歩くとちょっとあるかな・・・)に店舗があって物色しておきました。

DSC01483_1 
で、山下公園まで行ってみますが、入場規制されていて近づく事が出来ません。なのでその辺うろうろしてUターンして帰ります。
すっかり秋景色。

DSC01489_1

本日の昼食は、味噌ラーメンをゲット。

この日は、35Km ほど走りました。土日合計で、100Kmは超えてくれました。

14:00前にはお家に着いたので、そのままマラソン観戦してました。