SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

久しぶりに三浦半島を軽く1周してみた

12月にしては、あったかいと予想された日曜日。久しぶりに三浦半島の方に出向いてみました。

f:id:fumitaka2019:20201213211855j:plain

超久しぶりに鎌倉八幡宮前で。12月で閑散期とは言え人は少ない感じがします。

f:id:fumitaka2019:20201213212021j:plain

1年ぶりに湘南国際村まで。途中でケイデンスとパワーのセンサーが認識していない事に気が付いたので数値は取れなかったです。頂上付近もお家が建ったので、そく降りてしまいます。

f:id:fumitaka2019:20201213212221j:plain

景色は、途中のの路肩の方がよい感じです。

f:id:fumitaka2019:20201213212322j:plain

海の方に降りてきました。時間的に余裕もあるし、三浦海岸の方に出て横須賀経由で帰ります。

f:id:fumitaka2019:20201213212536j:plain

三浦海岸まで出てみると、お馬さんが行進してました。三浦海岸に行くと、たまに見るんですよね。

nutmegcafe.jimdo.com

 
お昼はここで。サイクルラックがあったのでポイント高かったです。

f:id:fumitaka2019:20201213212655j:plain


ランチとコーヒー飲んでまったり。

f:id:fumitaka2019:20201213212729j:plain


東京湾側に出て、横須賀美術館まで。ここは人いるな~と思いながら横切りました。

久しぶり100㎞を超える距離走りました。お昼まではあったかだなーと思ってましたが午後曇ってきて気温が下がったみたいでした。