SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

境川サイクリングロードには業務用製氷機があったよ

本日は、午前中ヒメと皮膚科に行ってます。すごく混んでて14:00ごろ帰宅。で、なぜか晴れているし、ちょっとだけパトロールしておきます。昨日の天気予報は雨って言ったはずなのに。

コースも考えていないので、江ノ島から鎌倉経由で戻るとしましょう。

まずは、境川サイクリングロードを目指します。
20150620-DSC03175
境川サイクリングロードの途中で発見したもの。氷100円です。かき氷じゃないですよ。氷。もう一度言います。氷です。業務用製氷機で有名なホシザキ製氷機製でず。がっつり業務用です。ちゃんと氷は入ってましたよ。確認済み。雑に台車に乗せられて放置されてます。箱ごと持ってけ状態ですが、治安のいい日本です。これで十分に商売が成立します。

20150620-DSC03179
風が強くて苦戦はしたものの、まあ海までは出ました。予想通り混んでますね。この付近は早朝に行くしかないのかな。かなりストレスたまりました。

20150620-DSC03183
北鎌倉付近です。この辺は、裏道も無いので逃げられないしどこもかしこも混んでる。この先、大船の道も混んでました。




本日は、44Km。お散歩としてはそんなもんでしょう。

この先は、暑さ対策と、混雑対策が重要になってきますね。渋滞の無いどっか遠くに行く事も考えますかね。