SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

桜巡回2017


2017年の桜巡りです。4/15土曜日晴れてましたが強風が吹き荒れる一日でした。

2016年!   ひめといっしょ

kawanofumi.hatenablog.com

 

2015年! ちょっとタイミング合わず

さて、2017年はどうだったでしょう。

いずみ中央駅付近の桜並木


20170415-DSC04780
まだ桜が残ってくれてました。風が強いので、土日で散ってしまうのでしょうね。

境川サイクリングロード 湘南台付近の桜並木

境川サイクリングロードに入ってしばらく走ると湘南台付近の桜並木の到着。毎年楽しませてくれます。

20170415-DSC04819
ちょうどいいかも。いい感じです。

20170415-DSC04825
道路は桜のじゅうたん状態。気持ちいいですね。

そしてパン屋に寄る

とりあえず、海を目指します。その途中。辻堂で、遅い朝ごはんでパン屋さんによってみました。あらかじめリサーチ済みのこのパン屋さん。 リップル です。

20170415-DSC04852

20170415-DSC04849
ここにはイートインスペースがあり、コーヒーもサービスで頂けます。パンはおおいしいし休憩も出来るしいい場所でした。

大勢の人がやってくる人気のパン屋さんでした。

一応、海には出る


この日は強風。海に出ると砂嵐の危険性もありましたけど、せっかくなので・・・

20170415-DSC04859
いつもの場所で休憩。波は高いけど、風はさほどでは無いです。

藤沢 引地川親水公園に


20170415-DSC04877


20170415-DSC04907

20170415-DSC04892
この公園では、桜吹雪がすごかったです。

今年はこれで見納め。また来年もきっちり見えるように頑張りましょう。