SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

境川に大凧が舞う

日曜日だけ晴れてくれました。ちょっとだけ走りに行ってます。
 
江の島方面がすいていたので立ち寄ってみました。この先どんどん混んでくるんでしょうね。
20170423-DSC05060


20170423-DSC05079
江の島は、まだすいていましたね。夏になったらすごいんだよね。もうちょい走ります。

20170423-DSC05083
サザンビーチ茅ヶ崎によって。YSロード茅ヶ崎店に立ち寄って高いフレームを見て。まだ午前中なのでもうちょい足を延ばしますか。

20170423-DSC05085
大磯港まで行って折り返します。

20170423-DSC05091
境川サイクリングロードに戻ると、謎の物体を発見。

20170423-DSC05096
近寄ってみると、大凧でした。GWあたりでイベントでもあるんですかね。今年は、大凧見にいくかな。

5/5は相模の大凧を見に自転車で行ってきました。迷子になりまっくってお昼前には到着出来るかなと思ってましたが、13時くらいになってしまいました。一番巨大な凧です。重さは、約1トン。この写真のあと、風速が足りなくて失敗するのですが、3人ほど下敷きになってます。この凧を上げる時は、見物客をどかしてしまいます。3回目のチャレンジで成功かな?と思ったのですが、やっぱり風が足りないみたい。この凧を上げるには風速15m...
kawanoe.blog97.fc2.com


20170423-DSC05102
凧を見終わったら、境川の反対側から帰ってきました。ちょっとの変化ですが知らない風景でしたね。
本日は、AACR桜のアルプスあづみのセンチュリーライドでした。よく晴れているようでうらやましいかぎりです。自分が参加する緑のアルプスあづみのセンチュリーライドも晴れますように。