SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

臨港パークに行ってみた

息子の誕生日で、ポケモンセンタに連れてけと言われたので、みなとみらいに行ってきました。
その帰り、ちょっと寄り道で臨港パークに行ってみました。実は今まで行ったことがありません。
普段はランドマークタワーの地下駐車場に止めるんですが満車とのことで、クイーンズタウンの地下駐車場に止めたんですけど、ランドマークタワーから一番遠いところだったので、ぶらっと寄るには都合がよかったわけです。

臨港パーク。要は大きな公園なんですが、人も少ないしね。本当ならお弁当でも広げて・・・と言いたいところですが。
マンション群と広場

雑草だって

来た当初は、曇っていたののの明るかったのですが、なにか怪しげな雲が迫ってきます。
戻って、車に乗って出発したら、雨だだだ降りでした。セーフ。そう言えば今年はみなとみらいの花火大会は行われるんですかね。