SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

かき氷と怪しい軍団

前回の3連休、今回の3連休、どこにも連れて行っていないので、まずいと思ってました。
やっぱりどっか連れてけと、ヒメが騒ぎ出したので、どこに連れて行くか悩みましたが、前からいつか連れてくと約束してた、鵠沼海岸駅近くの埜庵に行ってきました。
11:00ごろ到着して、コインパーキングに入れて行きます。整理券をもらって11:45ごろにまた来てねと言う事でその前にお昼ご飯を済ませて入店です。
その時点で、3時間待ちのようでした。

DSC_0359
左側 ブルーハワイ こぞう
真ん中 白桃ミルク おいら
右側 みるく金時+白玉 ヒメ

DSC_0366
遅れて到着。
生メロン ママごん

やっぱりおいしいや。他のかき氷とは別格。

食後は、江の島水族館にでも行く予定でしたが、車で行ったら駐車場渋滞でギブアップ。そそくさとあきらめて藤沢経由でUターンです。134号線はひどい渋滞です。



このまま家に帰るのには早いので、その足でみなとみらいまで足を延ばします。子供達が、ポケモンセンターに用事もあるようだし。

臨港パークでのんびり散歩です。
遠くに怪しい軍団を発見。ラジオ体操してます。どう考えても超怪しい。気づかれないよう、そっと後ろから近付いてみます。

DSC_0383

こんなの出てました。この3連休は、どうもヨガフェスタ2013とイベントぽかったです。
スポンサーは、大塚薬品ぽいですね。
DSC_0387
でもやっぱり怪しい・・・・・・・
ヨガっていいのかな。こんな大勢やっていると。自分、ヨガと言えばお通じに効くくらいの偏った知識しかないです。

DSC_0392

本当は、もうちょい遠くまで行ってあげても良かったのですが、いろいろ心配事もあったので近場で過ごしてました。
でも、どこも人が多くて大変ですね。