SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

みなとみらいでドローンに出会う

今日はみなとみらいに行ってます。午前中縛りで、午後からは自転車の整備をしないといけません。

20170212-DSC03163
まず立ち寄ったのが、Bianchiショップ。また、いつか原点回帰で買ってしまう予感がします。オルトレをぜひゲットしたいですね。
あと、ホイールのレーシングゼロC17が目の毒でしたね。かっこいいな。欲しいな。

デローザな人だと、居心地悪いので、そこそこで退散。赤レンガ倉庫方面から、ランドマークタワーの方向に移動します。

20170212-DSC03168_2
最近できたショッピングモールのマリン アンド ウォーク ヨコハマの上空になんかいます。あれはドローンですね。

20170212-DSC03171
どうもイベントをやっているようで、無料でドローンから写真撮影のサービスやっているみたい。

ドローンよく見るとあれは、PHANTOM4PROだ!

欲しかっただよね。飛ばす場所無いけど。見た感じ、抜群の安定性でしたね。
イベント主催者の方と少しお話をして、飛ばせないから買えないんですよねと愚痴ってしまいました。
20170212-DSC03189
この辺は人も少なくて実はいい場所。

20170212-DSC03210
ワールドポーターズ付近まで戻りました。さてお家に帰ります。

お家に帰って自転車をお掃除。ギア関係の掃除をしてたら、変速が絶不調。結局自転車屋さんに持ち込み修理してもらいます。いつからかわかんないけど、フロントディレーラーの部品が無くなっていて変速に支障があったみたい。部品交換し、微調整の結果、調子取り戻しました。

来週は、千葉でイベント参加の予定です。