SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

超ひさしぶりにチャリ

11月は超忙しくなって、お休みが取れない日々だったんですけど、今月になってやっと1日お休みが取れました。
晴れているし、寒くもないし、朝から自転車でポタリング・・・・だったんですけど、出発してすぐに電話が鳴って捕まって1時間ほどお外でお仕事。出花挫かれたのですが、まだ午前中だったし、急げばお昼すぎには、鎌倉には行ける!と思って、自宅には戻らず、海目指してポタリング再開。

第一チェックポイント。前いた会社の取り壊し工事の風景。
もうだいぶ解体が進んでますね。もう少しで取り崩しは終わりそう。自分がいた部分の床は、まだ残っていそうな感じ。
この後、どうするんでしょうね。

DSC_5397

2チェックポイント
北鎌倉まで到着。明月院の前。6月はアジサイが有名。

DSC_5399

第3チェックポイント

明月院の近くにある、喫茶店。石かわ珈琲です。今日の目的地はここ。
DSC_5407
で、珈琲飲みました。おいしっす。
DSC_5413

おなかも空いてきました。
チャリは、長谷に向かってぶらぶら走行し、どこで食べるか悩んだんですが、結局ここ。
第4チェックポイント

写真(5)

長谷駅から海に向かって少々で到着する、カロって洋食屋さんにて。
ビーフシチュー食べました。
おいしっす。今度行くときには、ピザか、グラタンねらいかな。

それで、江の島に回って、川沿いに走行して帰ってきましたとさ。



ざっと48km
平均速度:14.7Km/h

走行時間:3時間17分

ポタリングでスピード抑え目なのと、ビュンビュンとは飛ばせないですよ。信号とか、道とかの制限多いし。
たまには運動すると、気晴らしになります。