SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ヒメとサイクリングしてみた

まだ暑い8/14 ヒメといっしょにサイクリングを楽しんできました。境川遊水公園のまわりを周回するだけの短距離コースです。

ヒメは、弱虫ペダルの御堂筋くんのファンです。ですがヒメが乗る自転車はビアンキなので、荒北君だね。狂犬だからおら・おら!と吠えていこうか。ちなみにおいらは、、SCOOT乗りなので弱泉くんです。

まだ、暑いので出発は16:00から。そして出発地点は上飯田駅まで車で移動してから出発する楽々コースです。でも、この時間でもまだ暑いです。

20150814-DSC04412

まずは水分を補給するために、近くのセブンイレブンによっておきます。さあ出発です。ヘルメットをかぶって安全運転。

20150814-DSC04427
境川サイクリングロードに乗りました。頑張れ!

20150814-DSC04441
本日の寄り道は、飯田牧場です。17:00前に到着。もう売り切れ目前でした。ピーク日だと16:00頃には売り切れますよとの事。左がミルク、右がチョコチップです。チョコチップは自分がラストだったようで大盛りサービスになってます。その後10分ほどで、お客さんがどどっと来て本当に全部無くなったようです。

20150814-DSC04449
じゃあ帰りましょうか。

20150814-DSC04450
サイクリングロードを走り抜け。


20150814-DSC04467
境川遊水公園まで戻ったら一般道に出ます。いつもの事ですが車が通っていません。気温もだいぶ下がり気持ちいいです。

20150814-DSC04468
もうちょいだぞ。頑張れ。



ざっと10Kmのお散歩でした。本人も楽しかったようです。お父さんは大満足です。