SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

境川サイクリングロードの先頭を超えてみた


久しぶりに晴れ間が覗く日曜日。この日は、息子とともに町田の方に出向いて境川サイクリングロードの入り口を見てから、江の島方面と考えてブラブラしてます。

境川サイクリングロードの先頭を超えて、しばらく走りこんなの見つけました。これは、よく知らないモニュメント。水道橋なのかと思ってます。
20161002-DSC00917

20161002-DSC00918久しぶりに自転車2台で。


20161002-DSC00923
でも息子が道路で転んでこのありさま。近くに薬局があって助かりました。まあ擦り傷だけなんでけどね。

20161002-DSC00924
この先から、飯田牧場に出向きます。

20161002-DSC00932
息子は、ダブルバニラ。

20161002-DSC00933
自分は、チョコチップ+巨峰だったかな。毎週食べている気がするな~
で、江の島は諦めて帰りました。

この日、47Kmほどのお散歩です。

image

今年の総走行距離が伸び悩み。3000Kmに対して残り、1150Kmほど残し、残り3か月。384Km/月のペースでないと届かない計算です。天候次第ですけど、もうちょい距離を伸ばしたいところです。