SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

自転車の収納スペースを改善するには?

多くの人が自転車の収納スペース問題に頭を悩ませていると思います。我が家でも、自分用だけでなく息子用の2台の体制になりスペース問題が大きな課題です。和室に2台置いてましたので、要は邪魔でした。この課題を解決するために導入したのがこいつです。

 で、私が決めたのは、これを見たからなんですね。


いいじゃないと思ったんです。

それが先日我が家にやってきました。

20161001-DSC00905
こんな段ボールに。思ったより軽いです。製品仕様を見ると7Kg以下のようです。同時に来た、お米よりそりゃ軽い。

20161001-DSC00907
箱開けると部品群がありますね。

20161001-DSC00908

はい。完成。ほーすっきりしました。なんか出来る人みたいだ。

安定性が一番の心配事ですが、思った以上に安定性はあるみたい。倒れないようは一工夫はしようとは思いますがよい買い物かなと思います。