SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

アイスを食べつつなんとか乗り切るライド

暑い日が続いてます。昼間のサイクリングにはつらいです。途中休憩をはさんでいかないと、命に関わりそうです。

飯田牧場に寄り道


境川サイクリングロード沿いにある、飯田牧場によりました。

20170722-DSC08274
バニラだっけ、ミルクだっけを食す。安定のおいしさ。

20170722-DSC08275

本日行っておやっと思ったのは、ろんぐらいだぁす!グッズを売ってましたね。

20170722-DSC08277
海に出る直前。鵠沼海岸付近にある、Hilo Homemade Ice Creamでバナナマックファッジと言う、成分がバナナくらいしか分からないアイスを食す。

★★★☆☆3.35 ■予算(昼): ~¥999
tabelog.com

その後、ちょっとだけプチクライム。

20170722-DSC08291


20170722-DSC08308

景色のいい場所。人通りも少ないので割とお気に入りです。
その後、逗子まで行くつもりでしたが鎌倉経由で戻ってきました。

暑い暑い。 熱中症には気を付けていきましょうね。