SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

Oakley PRIZM ROAD2本目

自分の予備兼、息子用に1本買い足しました。
今使っているのは、カインディッシュモデルですが、今回はシンプルに白ベースです。
イギリスに注文を2/19に入れて、2/27に到着。8日ですね。国内の半額で買えてしまいます。

20180227-IMG_3719
これにしてしまうと、もう他のサングラスには出来ない魔力があるな~と思う。


これも買っておきました。
もう1本も以前買っているので、これで2本。もうド定番のタイヤです。安定の人気でよくロードバイクに搭載されているのをよく見かけます。そこそこいいタイヤですよ。
20180227-IMG_3722
近いうちに息子のBianchiのタイヤをこれに変更して、レベルアップさせます。使用感が変わった言ってくれると嬉しいのですが、どうなんでしょうね。