SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

地面に這わせいた各種ケーブル類を整理した TVの裏側

前回、通信機材が集まる部分のケーブル類を整理して地べたに這わせるのをヤメにしました。あと1か所気になる所があります。それはリビングのテレビの裏側。そこもなんとかしようと思います。

・テレビのACアダプタ
・スイッチングHUB
・LANケーブル 4本くらい
HDMIケーブル 3本くらい
・テレビ用ケーブル 4本くらい
・あと数本

をTVラック側にまとめてしまいます。
100円ショップセリアで買ったグッズは、
・ワイヤーネット 1個
・引っ掛けるためのフック(両面テープで引っ付けるもので0.8kg対応)
・かご
それと前回の残りを使います。

f:id:fumitaka2019:20210323233940j:plain

テレビの裏側を整理した結果

こんな感じです。だいぶ良くなったかなと思います。おかげ様で、ゴミが溜まらないし、お掃除が楽になりました。